2014年11月3日月曜日

milano 

travel  /  milano




留学中の友達を頼りに一人でミラノへ

一人で飛行機乗るのも
ましてや、海外。乗継。
全て初めてで

ドバイ~イタリア間なんて日本人本当にいないし

しかし、飛行機の中で隣だった女の子がまぁ皆親切。
優しい。
金髪ショートカットの美人な子もいましたが
すごいクールな感じだったのにすごい助けてくれて
最後は笑って手を振ってくれて・・・
恋するかと思いました。

初日は景色もシステムも日本と違いすぎて
戸惑う通り越してぼんやりしてました。


イタリアは、全てがシンプルで最低限のルールでまわしている印象。
とりあえず、ゆるい。
その分、きっと悪いこともおこるんだろうけど
皆なんか笑ってるし
軽犯罪以上のことはあんまり起こらないっていうのが
なんとなく納得

そして、ご飯がおいしすぎて驚き感動し、焦るのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿