2014年11月3日月曜日

day 4


San Gimignano

Historic area




素晴らしかった。
中世の街並みがそのまま残っていて。




そして、ここでも帰りのバスが良く分からなくなり
女の子に聞く
しかも、ポッジボンシに行きたいのに
「ポ・・・・ポ・・・・
最初にポがつくやつ・・・(日本語)」とか言う始末

そしたらもう間違いなく旅行者なので
ポッジボンシでしょ。って言ってくれて
私もそこで降りるからついておいでと言ってくれて涙でるかと思いました。
ついた時も合図してくれて
「本当だーーー!(日本語)」って喜んでたら
生温かい笑顔でこちらを見ていた・・・
恐らく女子高生なのに・・・・・・・
27歳です。今年で28ですって言ったら
呆れられるだろうな・・・・・

ついたあとも「ここからの乗り換えは分かるの?大丈夫?」
って心配してくれました。

なんか、別の場面で切符買うときも
たまたま後ろにいたお兄さんが
「分かんないの?」って言って
代わりに売店のお兄さんに聞いてくれて買ってくれたりしたし
最早、優しくしかされてない・・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿