2016年1月28日木曜日



あの子がいるから頑張れる

知らないところで、知らない世界にとびこんで楽しんでたのを知り
自分もやらねばと思えた

今日それで作業をしていて
仲よくはなれなかったけど(私のせい)同じ環境でモノを作るなかで
意識し合えた大学時代の人たちを思い出した
皆が皆、造ることに確実に本気だった。
あんな発想自分にはできないと悔しくなることもたくさんあった
友人でなくても影響しあえるものがあって、なにかどこかで分かりあえていた気がする

負けたくないと思っていたなぁとしみじみ

しみじみしている場合ではないのだけれど


一回割り切ろうと思って過ごしてみたら
いる意味とかいろんなこと 見失う
それぞれのやり方があるんだと 改めて思う
割り切っても結果を出している人もいる
そうこうしているうちに、一番しわ寄せ言ってほしくない子にしわ寄せが
本当にひどい。卑怯だわ。
気持ち悪いとさえ思うやり方
ついていけないし やめようと思うのだけど

割り切れないし、守りたい最低限のラインがある。

自分の目的を見失わない程度に現状にも向き合おうと思うのです。











0 件のコメント:

コメントを投稿