2015年10月14日水曜日


見返していて
やはり大切な風景で
私の何かを確実に変えてくれた
この風景を見してくれたあの子には感謝しかないなぁと思う
いつも唐突で勝手だなぁと思っちゃうときもあるけど
私が何をどうやっても返せないくらいのものをもらってるなぁ
行きと帰りが一人だったのも
現地の人と何やらいろいろ関われたのも
適度に適当だったのも全部が素敵な旅だった

今日、少し手放した
持っていても何もならないのに
持っていると安心できて 勘違いしちゃえて
いろんなことをごまかせるもの

そんな持ち方しちゃいけなかったんだよなぁ

手放すのが 正解だったんだな



0 件のコメント:

コメントを投稿